5.14.2014

Tilda with Angel the Horse

皆さんこんにちは。
今日の神戸はすっかり夏のような1日でした。
家の中はまだ涼しいので色塗りだけはしてあった物をカードに仕上げました。
Animals of the Year  collection から"Tilda with Angel the Horse"を使いました。
この、お馬さんとのツーショットとっても私好みです!
Animals of the Year  collectionはどれもとってもキュートです!
ホビーショーでいち早く購入された方も多いですよね?
ショップでもそろそろお取り扱いが始まる頃でしょうか?
お好みのスタンプを是非探してみてくださいね!


では、素敵な1日をお過ごしください!
Have a lovely day!

Maki