2.09.2014

Mini Tag Card....

こんばんは~。
今日の神戸は昨日の大雪が嘘のように晴天に恵まれました。
一気に雪も溶けていき交通機関も回復しているようですね。
でもまだ東北地方は雪に見舞われているようです。お気をつけくださいね。

さて、今日は簡単なカードをつくりました。
いつもは沢山のお花やエンベリで飾る事が多いのですが、シンプルに仕上げました。
サイズも小さいので、作りやすいです(o^^o)



 タグを出すとこんな感じです。Bride Bowはフェルトで抜いています。
画像にはありませんが、いくつかフェルトで抜いてゴムやパッチンにつけました。
娘達には大好評です。ただ、糸で縫うので量産には向かないかも(笑)
 


 ちょっと、背景に使ったLOVEが濃いかな?と思ったのでジェッソを所々、薄く塗りました。


バレンタインの準備は進んでいますか?
明日もハッピーな日になりますように!
今日もブログを見て頂いて有り難うございます。
Have a lovely day!
Maki